Entry Navigation


category
スポンサー広告

些細なこと

こんばんわ

些細なことからSAをやめることにしました・・・


NDSのメンバーの皆さん、
そして、いろいろとMOD弄りの相談にのってくださったかたがた、
ありがとうございました。

特にメンバーのみんなとは、短い間だったけど、楽しい日々でした。

Kさん、xakiさん、kenkenさん、NDSがんばってください^^

お世話になりました。

今回のGkonが自分のSA人生のラストステージです、

自分好みのMODに仕上がっていると思います。

この車なら後悔はないっていえます。

そんな作品です、

ぜひ清き一票よろしくお願いいたします。


みなさん、さようなら
category
お知らせ

バトン

1.あなたの名前を教えてくださぃw
A.Pic

2.おいくらでしょうか。。。
A.リアルに三万円(嘘;

3.誕生日ゎいつですか?
A.20月40日
祝ってねwww

4.好きな色をどうぞ!
A.ピンク(魅惑色w

5.好きな食べ物とその理由を
A.え!?なんか言った??

6.嫌いな食べ物とその理由を
A.食べれない物:食べれないから

7.趣味ってあります?
A.もちろんMOD弄りと、湾岸

8.特技とかあったりしたら書いてくだされ
A.トイレに三十分こもること

9.「○○を○○なら死んだほうがマシだぁ!」というものゎ?
A.湾岸で負けるなら死んだほうがマシだぁ!

10.好きな漢字一文字とその理由を
A.恥

11.この顔文字っていいよね ってのをどうぞ(゚∀゚*)
A.(´-`)

12.この世で一番大切な物ってなんですか?
A.金

13.1億円GETしたぁぁ! 何に使う?
A.普通に貯金

14.好きな人・・いる・・?///
A.いると言ったら嘘w

15.ッ・・!/// べっ、、べつにアンタのコトなんて好きなんかぢゃないんだからーッ!
A.知ってる

16.よし ツンデレになって何か言ってみよう
A.ァン

17.可愛いッ///
A.ァン、ァアァァ

18.じっ、、じつゎ前からアナタのコトが好きでしたっ///
A.知ってた
19.このバトンを回してきた人へのメッセージをどうぞ
A.kxgcはかっこいいと思うよ!★

20.次にバトンを回す人へのメッセージをどうぞ
A.kaguyaさん・・・湾岸一緒にやりたいねw
A.RAXAさん・・・書いてくれたらうれしいぉ////
category
未分類

やっぱこれだねぇ~、マツダのFD!!

こんにちわ^^

お金が少々入ったので、るんるんのPicですww



えと、今回は、FD3Sを弄ってみましたw


まぁまぁだと思いますよw
ハイw

では、早速

たくさん書いてもしょうがないので、

SSをうpしますw


pict-gta_sa 2010-07-27 09-58-17-89

pict-gta_sa 2010-07-27 09-58-20-79

pict-gta_sa 2010-07-27 09-59-32-70


どうだぁww

フロントバンパーは半分モデリングでつなぎ合わせましたw

サイドスカートはフルモデリング....

リアはほとんど弄ってませんw

シンプリイズベスト( ´З`)

ホイールはDKさん作のものを使用させていただいています^^

内装もぼちぼち弄っていきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

以上ですぉ


ノシ
category
Old Cars

ウマウマ

こんにちわ、
今から部活で、やる気の出ないPicです;

あぁ、何で運動部なんかに入ったんだろう・・・・
















激しく

だるいです

( ゚Д゚)y─┛~~










そして午後は湾岸・・・












激しく


期待です

( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー











以上

ノシ
category
未分類

( ゚∀゚)o彡クラン!クラン!

こんにちわ^^
Picです、

だんだんPicになれてきた元KEIですww



今回、あるクランに入団させていただきました^^

kxgcさん率いる?

=NDS=
です


このクランドリフトクランですw


目指せドリフトマスター!!

腕に自信がある人、

ドリフトが好きな人、ぜひぜひ入団してみください!!

category
MP

Silvia S13

こんばんわぁ~^^

Picですぅww

バナーのために一台作りましたよぉ~(・∀・)


まぁ、最近は張り出しアロェにはまっていますのですww

だか~ら、今回のS13も張り出しアロエなのですよw

それでは。どうぞw


pict-gta_sa 2010-07-22 20-53-37-48

はりだしぃwww

pict-gta_sa 2010-07-22 20-53-43-79

マフラー埋もれてるけどきにしな~い(^ω^)


で、本題のバナー

pict-gta_sa 2010-07-22 20-53-30-65_R
相互リンク中の方、変更よろしくお願いします。

ノシ
category
Old Cars

重大なお知らせ・・・・

KEIです^^

KAGUYAさんのブログで、KEIという名前の方がもう一人いたことに気づき、名前の変更を決意しましたw
紛らわしいですもんね;

明らかに自分が後から出現したので変えます、

KEI改めPic(ピック)でいきたいとおもいます、

ではKEI改めPicよろしくお願いします^^
category
お知らせ

180タン(*´Д`)ハァハァ

こんにちわ^^

部活で、ストライキみたいなのをやったKEIです(ウソ

180タンを作っております、バリバリワイドチェーンみたいな感じにしようと思ったんですが・・・


無理だ(; ・`ω・´)


ということで、久しぶりのGTASAネタ、ktkrwww

今はこうなっておりますw

pict-gta_sa 2010-07-20 17-00-26-95
トリプルドリフト?w

180タンがひぃ~、ふぅ~、みぃ~(*゚д゚)ムホムホ

pict-gta_sa 2010-07-20 17-00-52-28

結局このコがトップなのねw


自分乙

みんな乙∠( ゚д゚)/マテ

ノシ
category
Old Cars

湾岸(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

やってきましたよぉw
湾岸w

金がつきましたorz


では、早速SSをどぞw



ダチのZONEのFCww

箱根のタイムアタックですね(*´Д`)

pict-DVC00006.png
気になる180チャンですが・・・・

ミッドナイトパープルにしましたww

お気に入りw



そしてビッグニュースw









category
湾岸ミッドナイト サンデラ+

New Gkon出展車


上げ
category
VIP Cars

湾岸ww

こんばんわ^^

やってきましたよ、湾岸(`・ω・´)ゞビシッ!!

ずばり、星が8個増えましたwwww

いやぁ、相手がしょぼくて助かったw

まぁ、オーラびんびんの結構やりこんでそうな人だったけど・・・
俺の敵じゃないって言うかw

一回負けたけどorz

メインが後六回で更新です、
正直色をはやく変えたい(;´∀`)

ということで、明日もやってきます、二クレのとこでwww

更新するぞb

ってことでちょっと画像をうp

pict-DVC00002.png

180ちゃん(*´Д`)ハァハァ

pict-DVC00003.png


明日もがんばるぞ^^

オーラ出さなきゃなww


ノシ
category
湾岸ミッドナイト サンデラ+

野球応援(ヽ´ω`)グッタリ

こんにちわ^^
KEIですww


今日は、高校の野球応援でしたorz

一年は強制参加なんですよね・・・・これが、、

まぁ、試合は勝ったからいいんですよ・・・・

負けてたら、応援しに行った甲斐がないですもの( ゚Д゚)y─┛~~


で、日、月は部活もないので、湾岸やってきますよぉ~^^

コンテストはほぼ完成したので、湾岸やってきますw

しっかりマイカーの写真を撮ってきますからねぇ(´∀`∩)↑age↑


はぁ~、にしても疲れたなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ノシ
category
未分類

コンテスト出展車(σ・∀・)σゲッツ!!

こんばんわ、KEIです(ノ´∀`*)

移転初日から、アクセス10は感動しますたwww

FC2にしてよかったわぁぁぁw

で、

コンテストに出展するというHCR32が完成を迎えたようなので、その全貌を明らかにしたいと思います^^

では、現場のKeiさぁ~ん







はぁ~い

現場のKeiです( ー`дー´)キリッ

今回、HCR32のコンテスト出展車のお披露目会ということで現場にやってまいりましたw

いやぁ~ドキドキしますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まもなく発表されます、
あ!きましたきました

ほら↓↓
category
Old Cars

自己満、メモ

sananstudioのキーのちょいとメモw

スタジオv3.3C ***のSAN - インターフェースキー***
*クリエーション/ ENVIORNMENTキー*

オンのINSERT + Tは= SAのテキスト(有効SAのスタジオのテキストヘルパー)
DELETEの+のT = SAのテキストをOFF(無効のSAスタジオテキストヘルパー)
(この使用は、テキスト、すなわち、強制的に削除するにはパネルの作成/削除、暴動のオン/オフ、ダミーペッド作成)

デフォルトでアニメ情報パネル(上でINSERT +は私=ターン)
アニメ情報パネル(オフDELETEの+は、私=ターン切り替えアニメーションの銀行を再度情報を表示する)
(他のゲームのメニュー、すなわちを使用して、ショッピング、Amunationなど)パネルをオフにする

のINSERT + Sを=に変更プレーヤー皮膚。 PEDは作成と同じです。

のINSERT +は1 = 1 \ 6,500卸売作成
のINSERT +は、2 = 2 \ 6,500卸売作成
のINSERT +は3 = 3 \ 6,500卸売作成
のINSERT +は4 = 4 6,500卸売作成
のINSERT +は5 = 5 \ 6,500卸売作成
のINSERT +は= 6 \ 6,500卸売作成6
のINSERT +]タブを= 3くるぶしまでの靴下のグループを作成する
のINSERT +は7 =車を作成する1
のINSERT + 8車を2作成=
のINSERT + 9 =設定の天気予報
のINSERT +は0 =セット/クロックを凍結

のINSERT + Cは=ダミーペッド作成
DELETEの+ Cは=を削除ダミーペッド

DELETEの+は1/2/3/4/5/6 =削除くるぶしまでの靴下1、2、3、4、5、6
DELETEの+]タブをクリック=削除3くるぶしまでの靴下グループ
DELETEの+ 7 =削除レンタカー1
DELETEの+ 8 =削除レンタカー2
DELETEの+ 0 =凍結時計

DELETEの+ BackSpaceキー=削除ALLは/車くるぶしまでの靴下を作成
(警告 - これは取り消すことはできませんのでご注意ください!)

のINSERT +のRは=レーダーを有効にする
DELETEの+ Rでは=を無効にするレーダー
のINSERT +のはH =有効にするハッ
DELETEの+のHは=を無効にHUDの
暴動にINSERT + Lは=電源を入れます(のみロスサントスで動作します)
ライオットオフDELETEの+ Lは=電源を入れます(のみロスサントスで動作します)
のINSERT +は、E =エントランスマーカーを有効にする
DELETEの+は、E =無効にするエントランスマーカー
のINSERT +は、D =ゴミを有効にする
DELETEの+は、D =無効に土石流
のINSERT +は、Z =熱波を有効にする
DELETEの+は、Z =無効に熱波
のINSERT +は、X =シェイクカメラショート
DELETEの+ Xは手ぶれカメラロング

ホーム+ Sを=ストアのすべてのPEDは/車の位置
ホーム+はR =復元するすべてのPEDは/車の位置
ホーム+ Wは=スタートteleporationスクリプト(アップ使用して、下を選択し、スプリントは、を選択する
し、EnterキーCARはキャンセルする)
最後のテレポート場所にエンド+ Wを=に戻る

GAMESPEED KEYSによって、
ホーム+ 1 =標準
ホーム+ 2 =中
ホーム+ 3 =スロー
ホーム+は4 =本当に遅い
ホーム+は5 =スロースーパーズ

DELETEの+ 9 =クリアインテリアの色 - robbable家に"夜"の色を削除するために使用
(すべてのインテリアに影響します。内部の終了時に元のゲームの色にリセットされますが/再入国)

*選択キーの*(時/時刻の選択モードPEDは/車の中で)
このページのアップ=選択は選択
PageDownキー=選択がダウン選択
BackSpaceキーは=選択を保持

* PEDは修飾子*(文字キーで使用するアニメーションをそのグループからペッド)
左のShiftキーを= 1 \ 6,500卸売
左のコントロールは、= 2 \ 6,500卸売
左Altキーは、= 3 \ 6,500卸売
右Altキーを押し= 4 \ 6,500卸売
右コントロール= 5 6,500卸売
右= 6 \ 6,500卸売Shiftキー
タブ=グループは3くるぶしまでの靴下()の特殊な3 つのくるぶしまでの靴下KEYSによって、以下の参照してください
7 =車の1コントロール
8 =車2コントロール
CAPSの=プレイヤーコントロール

PEDは修飾子* PEDは/車アニメキー*(使用)

くるぶしまでの靴下の1-6/PLAYERアニメーション
銀行KEYSによって、
PEDは修飾+ Qは=バンク1 - 1基本的な
PEDは修飾+ Wを=銀行2 - 2基本的な
PEDは修飾子+は、E =バンク3 - 基本的な3
PEDは修飾子+はR =銀行4 - レンタカー
PEDは修飾子+のT =銀行5 - ファイト
PEDは修飾+ Yは=銀行6 - 社会
PEDは修飾+ Uを=銀行7 - お座り
PEDは修飾子は、+私=銀行8 - 医薬品
PEDは修飾+ Oは=銀行9 - 1雑貨
PEDは修飾子+はP =銀行10 - その他2

すべての銀行に共通鍵

- 移動マウスで
のS - 移動マウスオフ
Dは - チャット
Zは - プレイヤーに従ってください
Xは - にウォークダミーペッド
Cは - にランダミーペッド
Vは - ドライバとして車を1入力してください
Bは - ドライバとして車を2入力してください
Nは - 乗用車として車を1入力してください - 最も近いドアを入力します
Mは - と乗用車2入力してください - 最も近いドアを入力します
、(カンマ) - 車1を残す
。 (ピリオド) - 車2を残す
Spaceキー - クリア俳優タスク - リセット俳優
BackSpaceキー - プレイヤーで見て

問=基礎1

のf - 笑い
のG - 波
Hは - スラップし、首を振る
Jは - アーグ
のK - シャウト
のL - FUの!

で、w =基本2

Fは - ギャングチャット
Gは - ルック周辺
Hは - はCome On!
jは - キックグラウンド
のK - ギャングハンドサイン
のL - 疲れた

メール=基本3

のf - ギャングハンドシェーク
のG - ダックとカバー
のH - 武器クラウチ
jは - ウィンドウのバン
のK - ハンズアップ
のL - ハンズは萎縮

はR =カー

のf - 自動車電話
Gは - レンタカーパスへのドライバのチャット
Hは - レンタカー左へのドライバのチャット
Jは - レンタカードライバに渡すチャット
Kは - レンタカーリアLにパスパスリアのRチャット
のL - ドライブで

のT =ファイト

のf - シャドー
のG - エルボーラッシュ
のH - 短編ジャブ
Jは - グラウンドを握り潰す
のK - 空手スタンス
のL - Bitchslap

Yは社会

のf - 男性キス
のG - 女性キス
Hは - ギフトを与える
jは - ダンス1
のK - ダンス2
のL - ストリッパーダンス

Uは=お座り

Fは - 座り
のG - シート講演1
のH - シートトーク2
jは - 1食べる
のK - 2食べる
のL - 椅子の中で死ぬ

私=薬

のf - ドリンク40
のG - ギャングの対処
Hは - ギャングを購入
jは - ギャングスモーク
のK - ホラ!
のL - スラップDatの尻!

0 = 1雑貨

Fは - ベッドで左嘘
Gは - ベッドで右嘘
Hは - アップウォッシュ
Jは - カタナスロー
Kは - 自己スクラッチ:)
Lは - 太極拳

p = 2とその他

のf - 放尿
Gは - ループ1アーグ
Hは - ループ2アーグ
jは - 男性モーン
のK - 女性モーン
のL - キル俳優(警告 - 必要6,500卸売作成)


その他のキー(また、これらのすべての銀行に共通して)
F4キー - 攻撃プレーヤー
F5キーを押し - セルトーク電話
F6キー - プットの携帯電話の距離
F7キーは、 - (ページアップ/ダウン/ BackSpaceキーをこのページを使用)武器を選択
F8キー - クリア武器
1-9 - 攻撃他のくるぶしまでの靴下

2 + X - はくるぶしまでの靴下2と3をダミーウォーク
2 + Cを - ランくるぶしまでの靴下2と3にダミー
2 + Spaceキー - 停止くるぶしまでの靴下2と3
2 + Vを - くるぶしまでの靴下2と3は、車1を入力します
2 + Bの - くるぶしまでの靴下2と3は、車を2入力してください
2 +、 - くるぶしまでの靴下2と3の休暇車1
2 +。 - くるぶしまでの靴下2と3の休暇車2

3は、+ Xの - くるぶしまでの靴下を4ウォーク。 5および6にダミー
3 + Cを - ランくるぶしまでの靴下4、5、6にダミー
3 + Spaceキー - 停止くるぶしまでの靴下4、5、6
3 + Vを - くるぶしまでの靴下4、5、6、車1を入力します
3 + Bは - くるぶしまでの靴下4、5、6車を2入力してください
2 +、 - くるぶしまでの靴下4、5および6は、休暇の車を1
2 +。 - くるぶしまでの靴下4、5、6休暇の車2

Cは+ F9キー - カメラをアタッチ1 \ 6,500卸売
Cは+ [F10]キー - カメラをアタッチ2 \ 6,500卸売
Cは+ F11キーを - にカメラを接続する3 \ 6,500卸売
Cは+ F12キー - カメラをアタッチ4 \ 6,500卸売
のC + Spaceキー - リセットカメラ

プレイヤーKEYSによって、
このページのアップ+ Wは=増加1つのレベルを望んで
PageDownキー+ Wは=減少1つのレベルを望んで
DELETEの+ Wは=無効にレベルを望んで
大文字+ F5キー - セルにプレイヤートーク電話
大文字+ F6キー - プレーヤーは、プットの携帯電話の距離
大文字+ F7キー - プレイヤーの武器の選択
大文字+ F8キー - クリアPlayerの武器
大文字+ Nが - プレイヤー乗客として車を1に入る
大文字+ Mは - プレイヤー乗客として車を2に入る
CAPSは+が - チャット開発
CAPSの+ - 移動マウスで
CAPSの+ののS - 移動マウスオフ
CAPSは+をウォークのX - ダミーペッド
大文字+ Cを - にランダミーペッド
CAPSの+ Spaceキー - クリアPlayerのタスク
大文字+キユーピー - スイッチ銀行(アニメーションくるぶしまでの靴下と同じ)
ホーム+ Cは - 美的に任意の車をプレーヤードライブにします

3つのグループ鍵をくるぶしまでの靴下
(使用してタブで)
F5キーを押し - 選択して7武器\ 6,500卸売
F6キーを - 選択して8武器\ 6,500卸売
F7キー - ペッド9武器選択
F8キーを - をクリア、8、9武器7 \ 6,500卸売
F9キーを - 1と2は話
[F10]キー - 2と3話
F11キーを押します - 1と3話
F12キー - 将来の使用のために予約
Spaceキー - クリア俳優タスク - リセット俳優
BackSpaceキーは - プレーヤーを見て
Zは - すべてのプレーヤーを次の
のX - 全て徒歩ダミーPEDは
℃ - 全ての実行ダミーPEDは
Vは - すべての車1(ペッド7には常にドライバです)を取得
Bは - すべての車2(ペッド7には常にドライバです)を取得
、(カンマ) - すべての車1を残す
。 (ピリオド) - すべての車2を残す
F4キー - 群攻撃プレーヤー
1-6 - 群攻撃他のくるぶしまでの靴下

カーキー(車1の使用7と8の車2)
(車を運転し得るためにスピードと行動と車でペッド)に設定
スタイル
質問 - レンタカーノーマル
W - レンタカーサイコ
スピード
Eは - プレス、設定を再度押すか、(増加する保持スロー、メッドスロー、ミディアム、
高速、高速、最速)
Rは - プレス、設定を再度押すか、(上記と同じで、逆に減少して保持する)
免除
のT - レンタカー免除で(ノーダメージ)
ア - (通常車オフ車の免除)
正之
Uは - レンタカー道路やパスに
私は - レンタカーPlayerを殺そうとする
Oは - 車のドライブにPlayerと停止
Pは - レンタカー道路とパスを無視
℃ - 道路やへのパスにドライブダミーペッド
Fは - 他の作成車に従ってください - 車を1 Car2以下、レンタカー2駐車は1次
(航空機と船は、このような)を使用する
Xは - Explodeをレンタカー - 車が破壊されている場合、車に火を設定し、再び爆破
Spaceキー - 停止車
à - 攻撃プレイヤー航空機(ヒドラ、ハンターのみ)

長いねぇ( ー`дー´)キリッ
category
メモ

どうも、どうも(´∀`*)ウフフ

hello( ノ゚Д゚)

今回FC2にお引越ししましたww

いやぁ、案外簡単にできるものなんですね^^

カテゴリとかは、引越しできませんでしたが・・・、キニシナイ

とっても、とっても、迷惑なんですが、相互リンク中のかたがた、
変更をよろしくお願いいたします。

ではでは、がんばっていきたいと思いますよフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
category
未分類

うぅぅ・・・

こんです^^
SAをサイインスコしているKEIですorz

なんかMAPMODを入れすぎたらしく、オフラインでSAが起動しなくなってしまったという、不慮の事故が発生したので、サイインスコしています^^;

今回、六甲山を導入してみたいと思うので、また動画でも撮りたいと重い間する(′∀`)
240ちゃんで走りだそう!!


そして、ブログに関しての意見ありがとうございます(´∀`*)

できればMODの意見もほしかったんですが・・・
まぁ、ソコはスルーしてwww

所詮ブログなんて、自己満ですからねぇ~(´∀`)
のんびりとやっていきましょう~w

飽きない程度にねぇ(´・ω・`)



おや、もう少しでインストールが終わりそうなので、、

ノシ
category
未分類

New Blog Name

このたび、ブログの名前を変更いたしました、

お手数ですが、相互リンク中の方、バナーのほう変更よろしくおねがいします。

バナーはこちらをお使いください、
pict-gta_sa 2010-07-11 22-06-07-64_R
category
未分類

Ohhh Nice 240!!

hello(・∀・)つ

最近更新してなかったですねlol


まず、okaru峠を走りこんでたのと、Gkon出展車の作成と、240sxの作成と、湾岸ミッドナイトサンデラプラスとか立て込んでいたのです;;
全部遊びですがorz


で、今日は、弄っている240君の紹介です^^





正直、240と180、どう違うのかがさっぱり分かりません^^;

外装は一緒だと思うし・・・、
内装がちがうんでしょうかね?


ということで、紹介ww

今日いいsoundMOD見つけたのでめっちゃドリフトが面白くなりました^^

近々動画とか撮ろうと思ってます、


参加者を募りたいと思うので、参加したい方はコメントへ一言・・・

最悪の事態を想定して、誰もいなかったら、MPで仲がいい人に無理やり頼むかもです(ノд・。) グスン

まぁ、それはとりあえずおいといて、
240君の紹介です( ´∀`)つ
pict-gta_sa 2010-07-11 22-06-07-64

pict-gta_sa 2010-07-11 22-07-05-20

私、ホニホニ大好きっ子です/////

やら内科・・・・・、通院しておりますww



では、ノシ
category
未分類

Gkon出展車、外装完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Gkon出展車の外装が完成しましたぁ~(*゚∀゚)っ

まぁまぁだと、思いますよ・・・・ハイ^^;

後は内装はメーター類追加して、ロールバー組んで・・・
フルバケ、ステアリング、フットペダル・・・


たくさんありすぎますねぇ;
すべてできるかわかんないですが(((( ;゚д゚)))

やっぱりFC2の方がたくさんの人に見てもらえたのかな・・・
でも、いまさら変えるわけにもいかないので、これでいきます、
とりあえず一年、二年・・・・


続くかな?ww


















続かせるよ、ウン( ´_ゝ`)











続けよww















( ´_ゝ`)ノシ
category
未分類

バーナー製作完了( -д-)ノ

pict-gta_sa 2010-07-04 20-21-07-07_R
クリックで、元のサイズです、

相互リンクの方よろしくお願いします。
category
未分類

Gコン出展車^^

こんばんわ^^
最近は一日一回位の更新量で落ち着いてますねb


で、今回は正直カテゴリわかんなかったんですが・・・
HCR32は、旧車の部類なのでしょうか?_?

と、言うことで今回の出展車はHCR32です、
簡単に言うと、GT-S 32ですね^^:

まぁ、フルモデリングを主に、がんばってます( ´∀`)

今回は発展途中のリア周りのSSをアゲマスねw

では、(ノ`Д´)ノアゲ

pict-gta_sa 2010-07-07 20-40-06-00
これ、クリックで画像拡大ってめんどくさいですよね。゜(´Д`)゜。

何とかできるのでしょうかorz

感想とかいただけたらうれしいぉ( ´∀`)つ

ノシ
category
未分類

フットペダル

気分的にフットペダルを作りたい気分だったので、作っちゃいました(′∀`)

どうぞぉ~w

pict-イメージ160


↓↓↓↓↓↓DL↓↓↓↓↓↓

mark-56-1

二次配布禁止で^^;

まぁ、どうせカスですよ(゚д゚)、ペッ

ノシ


category
未分類

マフラー 溶接担当 KEI・・・Σ(゚д゚;)

こんにちは^^
毎度おなじみKEIです、ちなみに自分keiでもKEIでも基本どちらでもおkなのです(`・д・´)b


早速本題にwwww

タイトルのとおりですねw
マフラーを作ってみたので、一応うpしておきます;
ホントに需要があるか心配ですが(((( ;゚д゚)))

とりあえずという形で、、

よく見るとこのマフラー誰かのに似てるなって方は勘が鋭いですw
そうです、これは誰かのを参考にイチから作っちゃったよ作品なのです(´∀`)


pict-gta_sa 2010-07-06 18-00-50-29

これですねw
拡大してどうぞ(ノ -д-)ノ


こちらから

mark-56-1
二次配布は禁止だぜ(ノ`Д´)ノ



では、お楽しみあれぇ~(´∀`)

category
未分類

VIPStyle熟読中(*´ェ`*)

こんにちは、Keiです^^
まぁ、今週いっぱいはテストなので、授業は二時間で終わり、後はこうしてふらふらしてるわけです(゚∀゚)アヒャヒャ

そんな感じで、アリストチャンが完成に近づいたので、ひとまず放置します。
Gコンの出展車両のやつもあるのでw

ということで、ちょちょいとうpして何弄るか構想を練ってますね(`・ω・´)ゞ

pict-gta_sa 2010-07-06 12-49-45-42

pict-gta_sa 2010-07-06 12-49-52-93


category
未分類

アリスト、ブンブン(´∀`*)

ATHLETEさんのブログをみて、VIPに魅了されたので、勢いでアリスト弄ってますw
これは途中経過で( ´_ゝ`)とりあえずFbanで
pict-gta_sa 2010-07-05 22-32-27-93
category
未分類

ENBって、ENBって(((( ;゚д゚)))

こんにちわ、KEIです( ´_ゝ`)

今回ENBって物を初めて知ったので、紹介したいと思います・・・
って、もう皆さん知ってらっしゃるよね。・゚・(ノД`)
一人だけ取り残された感じorz

まぁ、DLサイトだけでも紹介をします、

http://www29.atwiki.jp/sinin11113/pages/23.html

こちらのサイトで落とさせていただきました、
(直リンクまずかったら連絡ください、即刻対応します。)

こちらの、『GTASA ENB V0.075c test 2』これですねw

まぁ、知ってなかったらお得な情報だったかもですが、多分ほとんどの人が知っているでしょう(ρ゚∩゚) グスン

また、SSをうpします^^追記
SSを少量取ってきたのであげときますね(ノ・Д・)ノアゲ
pict-gta_sa 2010-07-05 18-18-19-06pict-gta_sa 2010-07-05 18-18-27-45

pict-gta_sa 2010-07-05 18-19-52-54pict-gta_sa 2010-07-05 18-20-37-64
ちなみに、仕様変更しましたw

ホイールをRAXAさんのアドバイスでエクイップに変えました(´∀`)b

多少・・・・、いや結構マッピングが変ですが、勉強中ですのであしからず;
これから更に腕を上げていきたいですね^^



category
未分類

え?85?86?(つд⊂)ゴシゴシ



早速、最近弄っていた『AE86 LEVIN』を紹介します^^

LEVINといったらイツキ君ですね(85だけど('A`)
でも、イツキのレビン速くなるんですよね;
あれで85かってほど・・・^^;

で、今回は、GTスタイル維持の、ちょいと昔風です。

ホイールはBBSでhanpenさんが作成されたものを使用させていただいています、
ありがとうございます。
オイルクーラーもhanpenさん作です、本当にお世話になってますw

この後もちょいちょい弄ってます、
ソコまで変貌しませんが;;

もっと技術を身につけていきたいです^^
では、( ´_ゝ`)ノシ

pict-gta_sa 2010-07-04 20-59-16-82pict-gta_sa 2010-07-04 20-59-11-17
category
未分類

初めましてっ( ´∀`)つ

はじめまして、KEIと申します。

三日前ぐらいからGTASAを始めたので、まだまだ初心者です^^;

二日目で、MOD弄りの基本は抑えたので、今は、ぼちぼち弄れる程度になっていますw

いろいろな方とお話したいので、ぜひ、よろしくお願いします(・∀・)つ

GTASA以外のトークでも盛り上がりましょ^^
category
未分類
